• BUILD467

May

どうも〜

RENです〜



昨日の雷雨とは打って変わって本日の横浜は快晴でした!!


過ごしやすい天候のなか私物の整理をしていると、、

CDに紛れてこんなものが笑

でました名作!!!!!!! パワプロ2001懐かしい、、







この頃のGIANTSといったら、3番清原,4番松井,5番マルティネスの最強時代でした。


この2年後には僕の好きなタフィ・ローズ(Tuffy Rhodes)が近鉄からGIANTSに移籍してきます。

お馴染みの水平打法でホームランを連発する姿を見て、GIANTS一筋だった僕はいつもぶち上がってました笑


ちなみに開けてみると入っていたのは筋肉番付というオチでした、、



そんなPlayStationも発売から25周年を越え、現在のモデルと初期を比較すると今の保存容量は約900万倍とのことです笑

歴史を感じますね...



さて、


普段店頭では映画やらをランダムに流してますが、本日はその中でも特にオススメしたい一本をご紹介したいと思います!!



THE HATE U GIVE


白人社会と共存していく方法を幼い頃から教え込まれてきた主人公のスター。

白人ばかりの学校に通い白人のボーイフレンドと付き合うスターは、自分が黒人であることを忘れたかのような毎日を送っていた。そんなある日、幼なじみが彼女の目の前で白人警官に射殺されてしまいます。警察はその警官の行為を正当化し、事件は事実と異なった報道をされていく。

衝撃を受けたスターは、亡き親友のため社会の矛盾に立ち向かうことを決意し最後まで戦い続ける姿を描いた物語になります。

キャストにはRussell HornsbyやCommonなどといった実力派も登場します!!


今までたくさんのブラックムービーを観てきましたが、現代の女子高生が主人公ていうのがおもしろく、かなりリアリティー溢れる内容となっております。

ジャンル問わず是非色んな人に観て欲しいと思います!




本日はこの辺で~


〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-30​ 安斉コーポ1F-E

電話番号:045-298-5446 (⚠︎営業時間内のみ)

メ ー ル :info@build467.com

営業時間:12:00~21:00 定 休 日 :年中無休(年末12月31日・1月1日休み)