(NEW) Boot-cut Cargo pants

皆様あけましておめでとうございます、ATSUSHIです!

BLOG初投稿になります、宜しくお願いします。


まず初めに、皆様去年は沢山のご来店ありがとうございました!また、年末に渋谷HARLEMで開催された"ALFREDO"も、沢山の方にご来場いただき大盛況でした。

今年は去年以上のビッグプリジェクトを準備しておりますので今後とも宜しくお願い致します!




年末年始ということもありあまりシングルやアルバムがリリースされない中、最近沢山のラッパーがメディアに出演するようになり、僕もYOUTUBEでいつもチェックしています。

Freddie Gibbsも出演した、"Tiny Desk Concert"でお馴染みのNPR MusicのYoutubeチャンネルでは、ラッパーとビートメーカーが一緒に製作した曲やアルバムについて対談をするビデオがアップされ、めちゃくちゃ面白い話が聞けます。


↓こちらはFreddie Gibbs×The Alchemistの対談。


↓そしてこちらはWestside Gunnと、Conductor Williamsの対談!

Conductorはあまり表に出ることが滅多にない人なので、彼の話を聞けるのはめちゃくちゃ貴重です!彼がどうWestsideとリンクし曲制作に至ったのかや、ビートメーキングする上でのアウトプットや過程などを語ってくれてます!!


しかし残念ながら、日本語字幕がないので、、、、

近々和訳Ver.またアップしたいと思いますので、皆様お楽しみに!!





さてさて、BUILD467ではオリジナルの秋冬コレクションが入荷しております。

今回ご紹介する商品は、

**BUILD467 Boot-Cut Cargo Pants (BLK/BROWN/TAN)



*去年あたりから、最強のシルエットのカーゴパンツを実現させたいと企んでおり、、

ついに完成いたしました!


生地はストレッチチノで一見薄い生地ですが、糸密度が高く履き心地も抜群です。

そして、シルエットがまさかのブーツカット仕様という、カーゴパンツ×ブーツカットパンツという今までにない仕様のパンツとなっております。



-MODEL: DACTFEEL

*Pants: Brown 着用

*CAP: B WOOL CAP/ GREEN

*WEAR: BUILD/BIGKNOT Crewneck Sweatshirts/ GREY



↑スウェットをまくって少しハイウェストめで履くとシルエット抜群です!!


またお気づきになった方もいるかもですが、、

このパンツ、スラックス仕様のようなセンターライン加工もしております!!

シロセット加工という、特殊な樹脂を生地の裏の塗っておりますので、洗濯後や雨の日でも、ずっとラインがキープされ、シルエットも崩れないようになっております。




-MODEL:REN

*Pants: Tan着用

*Cap: B WOOL CAP/ NAVY

*WEAR: BOOTLEG OG LOGO HOODIE



↑Ren君のようにHoodieの下にTシャツを出して少し腰履きめに履いても、ブーツカットのシルエットが一層見栄えが良くなります。



↑後ろからも、センターラインも際立ちシルエット抜群です◎


そして、個人的にたまらないポイントが、、、


↑パンツをスニーカーに被せたときのシルエットが100点です!!

こんなにAir Forceと合うパンツ見たことないって言いたくなるほど相性抜群です。。



このカーゴパンツ、3カラー・2サイズでご用意しております。

季節問わず履ける一着となっておりますので、皆様からのお問い合わせお待ちしております!


*BUILD467 AW BOOT-CUT CARGO PANTS: BLK/BROWN/TAN


それでは皆様良い週末を!!

ATSUSHI